半期ごとの実績

2011年 下半期の実績

写真あり:このマークのある実績は、クリックで写真が表示されます。)

7月〜9月

下立売猪熊交差点にカーブミラー写真ありが新設しました。

堀川寺之内交差点の看板がリニュアルできました。

六軒町仁和寺街道交差点写真ありに白線や表示など安全対策実現。

新町今出川交差点に雨水ます写真ありが新設できました。

浄福寺仁和寺街道角の側溝が補修できました。

河原町今出川西入る下るに街灯を新設しました。

室町今出川上るの施設前の側溝を補修できました。

正親学区・桃薗学区・春日学区・出水学区等の福祉問題を支援しました。

出水学区の老朽化した市政掲示板が最新版と交換できました。

10月〜12月

代表質問に対する答弁で、「1.8m未満」道路の家屋建て替えを検討することが決定。

代表質問で取り上げた「空き家対策」について、市長が条例制定を明言。

聚楽学区と正親学区の中立売通りに自転車通行不可の警告幕を設置写真あり

千本一条の大型マンホールのガタつきを修復写真あり

小川学区と室町学区の道路を修復写真あり

西陣学区の大型下水工事の支援。

仁和学区で死亡事故が発生した地点の街灯の照度を強化。

台風被害を受けた久我の東詰公園の少年サッカー場及びフットサル場を修復。

出水・中立・仁和・正親・乾隆学区等の市民からの福祉問題の相談を支援。

室町・待賢・聚楽学区等の市民からの法律問題の相談を支援。

 

←戻る ▲このページの先頭へ